はるログ

日々の思考を垂れ流します

最高のサンドイッチを求めて都内を駆けずり回りたい

どうやらサンドイッチがブームの兆し。世間一般でなのか、わたしの中でなのかちょっとよく分かりませんが。

 

サンドイッチにはロマンがあります。ふわっふわでほんのり甘い食パンと、それにはさまった組み合わせ自由の素材たち。シャキシャキ新鮮な季節の野菜を入れてもいいし、甘さ控えめな生クリームとゴロゴロフルーツを入れてもいい、あとは、ちゃんと味をつけたチキンをはさんでマスタードソースをぬるのもすきです。

f:id:kshr0314:20150306193013j:plain

サンドイッチのことを思うといてもたってもいられないので、いい感じのお店を探してみました。休日に行こうと思います。

 

カリーナ


超ローカルなサンドイッチのお店です。ハムカツとたまごサンドが絶品らしい。

アメリカン


有名店です。超絶ボリュームで、必見かつ必食です。

はまの屋パーラー


昭和レトロな雰囲気、コーヒーもおいしいです。

新世界グリル 梵


歴史ある「ヘレカツサンド」!肉好きにはたまりません。

キングジョージ


代官山のおしゃれエリアにあっても、このボリューム!

喫茶YOU


オムライスで有名なお店の、たまごサンド!

 

ということで、以上です。サンドイッチは見ているだけでわくわくしてきませんか?朝少しだけ早く起きて、モーニングを食べに出かけてみるのもいいかも。