はるログ

日々の思考を垂れ流します

横浜の新スポットNEWoMan(ニュウマン)横浜がヤバすぎた!

昔あんなに横浜で買い物をしていた私も、久しく横浜に行く足が遠のいておりました。

 

 それは、横浜の駅周辺の工事が行われてから、いつ完成するともしれず、未完成な状態がず~っと続いていたから。

 

しかし、とうとう! 2020年6月24日(水)

横浜の新スポットNEWoMan(ニュウマン)横浜が開業したんですね。

 

コロナのこともあって人ごみに行くことを避けていたので、オープニングから5カ月も遅れましたが行ってきました。

 

横浜駅中央改札口からエスカレーターをで上がっていくと、以前は東急電鉄の改札につながった駅ビルがあったのに今ではもうその面影もない。ここはどこ?と思うほど横浜駅西口側は変容しています。

 

NEWoMan横浜の入り口はホテルのエントランスのような風格。

1階にはブランドショップが軒を連ねて高級感漂う雰囲気です。

などがあり

 

GUCCIで👇

www.gucci.com

を思わず購入。

 

¥198,000

 

久しぶりにGUCCIの雰囲気にまんまとやられてしましました。

 

f:id:kshr0314:20201116185514j:plain

BLUE BOTTOLE COFFEE

store.bluebottlecoffee.jp

で一瞬で散財してしまった自分と反省会をしました。

 

もっと上の階まで行きたかったのに、怖くてもう足が動きませんでした。

 

 現在持っているブランド物のバッグを売りに出すしかない。。


 一番高く売れるところで、見積を出してもらうまではこれからも横浜にいけそうにありません。

 

すると、 以前ルイ・ヴィトンを高額で買取ってくれた買取店のお兄さんの優しい顔が浮かびました。

 

まだ、お店にいるか急いで連絡をしました。

 

とりあえず、まだいてくれて今度の週末に自宅にきてくれることになりました。

 

ここ➡ブランド品の買取ならエコリング

 

とりあえず心落ち着かせることができましたが

 

横浜のニュースポット

 

NEWoMan横浜は色々な意味でヤバイところです。